A heartfelt gift

私の目で見て感じるままに個性を活かして撮影した写真を提供いたします

私は猫ちゃん好き

初めまして、今日から気分転換に今まで撮り溜めていた写真を公開していこうと思い
ブログをはじめようと決意した物のまだコツかつかめずアタフタしてます😅💦
それでも皆さんが写真を見て癒されたり和めるような写真を中心にアップしていこうと思うので皆様の心に突き刺さる1枚に出会えることを願い話は終了しようと思います。


ここからは以前撮影した写真を数枚ご紹介します。
(私事になりますが、知的障がいと精神障がいを持ち合わせています
そんなことを感じさせないくらい障がいを越えた自分なりの表現で1枚1枚撮影しております 以前父にブログでも書いてみたらどうか?という提案があり悩みましたが、私の写真達も
撮られるだけで誰にも見られないのはかわいそうだと思い始めます)
長くなりましたが、今度こそ写真のご紹介を始めます👏


1枚目の写真です

 

この子のお名前はハッピーちゃんです🐈
GHで一緒に暮らしている方が飼い主さんなんですが
あまりにもハピたんが可愛いのGHの中では私もお世話させてもらっています
と言ってもハピたんに癒されて心穏やかな生活をさせてくれている子で
私は大したことしてあげられてないけど無償の愛をくれるとても大事な
親ではありませんが💦家族です😻
続きましてもハピたんです( ^^) _旦~~

ハピたんが私の部屋に来て半年くらい経ったころに急にお腹の上に乗ると言い出して
一度乗ったら気にったのか私がベットであお向けになるとお腹の上に乗るようになり
可愛くて愛おしいくてこの日はハピたんの温もりと癒しでスヤスヤとハピたんと2人で
寝て過ごしました。スッキリと目を覚ますと動かず私の上で寝ていてこの可愛い顔を私だけで独占できると思うと幸せを1人感じてました(∀`*ゞ)エヘヘ


最初GHに入ったときは触らしてはくれたけど余所余所しい感じがしていて悲しいなぁ・・・と感じていたのに今は一緒に寝てくれるくらい仲良くなれて本当に幸せを感じています!!ハピたんと過ごせる日は大切にこれからもして行きたいと実感しました


第1回目のブログはハッピーちゃんの写真と共にハッピーに対する愛を語ってみました。
まだまだハッピーちゃんの可愛い写真はたくさんあるので小出しに出していきます
次回はいつになるかわかりませんが